top of page

3月の活動報告

段々暖かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?🌸

私たち法政大学応援団チアリーディング部では新体制がスタートしました!


本年度のチアリーディング部スローガンは【STEP】です✨


この【STEP】には


・選手たちのワンステップの後押し

・一人一人の一歩を大きな一歩に

・上を向いて進んでいく


といった意味が込められています!!🌟

このスローガンを全うすべく部員一同邁進して参ります!



 

3月24日(木)の卒業式で96代の先輩方が法政大学を卒業されました!🌸

先輩方の姿を追いかけて、これからも頑張っていきます!💪


 


※写真は昨年の春季リーグ戦です。



そしてもうすぐ4月です。いよいよ来月から東京六大学野球春季リーグ戦が始まります!⚾

私たちと一緒に明治神宮野球場で法政大学硬式野球部を応援しましょう!📢


今後も応援の程、宜しくお願いします!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page