top of page

10月の活動報告

過ごしやすい季節になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

10月はとてもあっという間でしたね!


それでは、今月の活動内容を振り返っていきましょう!

_______________________________________________________________________________


10/1(日) アメリカンフットボール部応援🏈@アミノバイタルフィールド



第90回関東大学アメリカンフットボールリーグ戦対立教大学戦は6-3で法政大学が勝利しました🔥

両者譲らない接戦となりましたが、見事、法政大学が勝利を収めました✨




10/7(土) 東京六大学野球秋季リーグ戦対東京大学戦第一回戦@明治神宮野球場



対東京大学戦第一回戦は、1-6で見事勝利しました✨

1回表で東京大学に1点を先制されてしまいましたが、1回裏で浦選手のタイムリーヒットで同点に追いつきました⚡️

その後も6回裏に武川選手のタイムリーヒットで2点を追加し、見事勝利しました❤️‍🔥




10/8(日) 東京六大学野球秋季リーグ戦対東京大学戦第二回戦@明治神宮野球場



対東京大学戦第二回戦は、2-4で負けてしまいました🥲

2回表で𠮷安選手のタイムリーヒットで1点を先制しましたが、2回裏で同点に追いつかれてしまいます。

3回表に松下選手のタイムリーヒットにより勝ち越しましたが、その後3点を取られてしまい、2-4で惜しくも負けてしまいました💦




10/9(月) 東京六大学野球秋季リーグ戦対東京大学戦第三回戦@明治神宮野球場



対東京大学戦第三回戦は、2-8で法政大学の勝利となりました🏆

1回裏、今泉選手と姫木選手のタイムリーヒットにより、3点を先制しました。

さらに2回裏で中津選手のタイムリーヒットにより3点、浦選手、松下選手のタイムリーヒットにより2点追加されました🎊

その後、7回表に2点取られてしまうものの、最後まで抑え2-8の勝利を掴み取りました🤩




10/14(土) 東京六大学野球秋季リーグ戦対早稲田大学戦第一回戦@明治神宮野球場



対早稲田大学戦第一回戦は、2-4で負けてしまいました🥲

5回裏迄吉鶴選手により無失点で抑えていた後、6回表で今泉選手のヒットにより1点を先制しました👏

7回表、中津選手が低めの球を見逃さず、ヒットを打ちさらに1点追加されました❤️‍🔥😁

その後、7回裏に4点と逆転されてしまい試合終了となりました。




10/15(日) 東京六大学野球秋季リーグ戦対早稲田大学戦第二回戦@明治神宮野球場



対早稲田大学戦第二回戦は、10-1で負けてしまいました☔️

4回表で早稲田大学に4点を先制されてしまいますが、裏で高原選手のタイムリーヒットにより1点を返します。

しかし、その後得点を重ねられてしまい、10-1と敗れてしまいました😢




10/21(土) 東京六大学野球秋季リーグ戦対明治大学戦第一回戦@明治神宮野球場



対明治大学戦第一回戦は、5-2で負けてしまいました💦

6回までに明治大学に5点を先制されてしまいました😢9回裏に浦選手のタイムリーなどで2点を返しましたが、逆転することが出来ず、5-2で惜しくも負けてしまいました😣




10/22(日) 東京六大学野球秋季リーグ戦対明治大学戦第二回戦@明治神宮野球場



対明治大学戦第二回戦は9-5で見事勝利しました🌸

2回裏までに5点を先制されてしまいましたが、4回表で浦選手、松下選手、西村選手、大沢選手、武川選手のタイムリーで6点を獲得し逆転します✊さらに8回表で中津選手のタイムリーなどで3点を追加し、勝利しました🔥




10/23(月) 東京六大学野球秋季リーグ戦対明治大学戦@明治神宮野球場



対明治大学戦第三回戦は、4-2で負けてしまいました💦

1回裏の中津選手のホームランで1点を先制、さらに3回裏の中津選手の犠牲フライにより2点をリードします👏🧡

しかし、4回に同点に追いつかれてしまい、7回に2点を追加され試合終了となりました😢


本年度の法政大学の東京六大学野球秋季リーグ戦は本日で終わりとなりました😭

そして、本日で野球部の4年生は引退となります。4年間、沢山の勇気と感動を与えて下さった皆様を法政大学応援団はこれからも応援し続けます!

_______________________________________________________________________________


ついに東京六大学野球秋季リーグ戦も最終戦を迎えました!11月もアメリカンフットボール部などさまざまな体育会応援に駆けつけます!


今後共、応援宜しくお願いします!🍊

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page