top of page

9月の活動報告

季節の変わり目で忙しいですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


まだまだ暑さが残る日々が続いています。水分補給を忘れずに体調管理に努めてくださいね!


それでは、9月の活動内容を振り返っていきましょう!

_______________________________________________________________________________


9月10日(日) ボート部応援@戸田公園漕艇場法政大学合宿所前




埼玉県戸田ボートコースにて行われた第50回全日本大学ローイング選手権大会の応援に行ってきました🚣✨

力を合わせてオールを漕ぐ姿に私達も後押しされる様な元気を貰いました🔥


9月16日(土)アメリカンフットボール部応援結果報告🏈@東京ドーム





第90回関東大学アメリカンフットボールリーグ戦対慶應義塾大学戦は21-14で見事法政大学が勝利しました⚡️⚡️

ご来場頂いた皆様ありがとうございました🧡引き続き熱い応援の程よろしくお願いします🔥


9月16日(土) 東京六大学野球秋季リーグ戦対立教大学戦第一回戦@明治神宮野球場





対立教大学戦第一回戦は、1-3で見事勝利しました🔥

4回表で1点を先制されてしまいましたが、6回裏に今泉選手のタイムリーヒットで勝ち越し、8回裏で内海(貴)選手のタイムリーヒットで追加点を上げました❤️‍🔥


9月17日(日)東京六大学野球秋季リーグ戦対立教大学戦第二回戦@明治神宮野球場







対立教大学戦第二回戦は、7-0で見事勝利しました❤️‍🔥4回表で代打の松下選手がタイムリーヒットを打ち、2-0になりました💥その後も打線が繋がり、7-0と完封勝利を上げました☀️


9月23日(土)東京六大学野球秋季リーグ戦対慶應義塾大学戦第一回戦@明治神宮野球場





1回表から先制点を許してしまいましたが、6回裏に押し出し、7回裏に𠮷安選手のヒットで2点を返しました🍊

その後も法政打線が粘りを見せましたが、得点を入れる事が出来ませんでした🥲


9月24日(日)東京六大学野球秋季リーグ戦対慶應義塾大学戦第二回戦@明治神宮野球場





6-4で見事勝利しました✨2回裏、4回裏に点を取られてしまい、厳しい試合が続きましたが、5回表の中津選手のヒット、その後6回表に浦選手のソロホームランとタイムリーにより軌道に乗りました!

9回表に松下選手と西村選手の連続タイムリーでリードを奪いました❤️‍🔥


9月25日(月)東京六大学野球秋季リーグ戦対慶應義塾大学第三回戦@明治神宮野球場





0-0と引き分けとなりました😢幾度もヒットが出たものの打線は伸びず、無得点で延長12回迄行われました。


9月26日(火)東京六大学野球秋季リーグ戦対慶應義塾大学戦第四回戦@明治神宮野球場





4-5で惜しくも負けてしまいました🥲

4回表で内海(貴)選手のタイムリーで1点を先制しましたが、4回裏で同点に追いつかれてしまいます。

6回表に松下選手、西村選手の連続タイムリーヒットにより逆転する事ができましたが、6回裏で3点を取られてしまい、4-5で惜しくも負けてしまいました💦

東京大学戦は勝ち点を取る事が出来る様に頑張りましょう🔥🔥


9月30日(土)2023年関東大学アイスホッケーリーグ戦@ダイドードリンコアリーナ





対大東文化大学戦の試合結果は0-5で勝利しました🏆


1ピリオド目に荒井選手と金澤選手によって2点先制しました👏


2ピリオド目に齊藤選手と金子選手のゴールにより一気に2得点を取り、3ピリオド目金子選手のゴールにより0-5の完全勝利となりました🤩💫


氷上で戦う選手達の姿は応援している私達も圧巻しました🧡


_______________________________________________________________________________


10月も東京六大学野球秋季リーグ戦をはじめ、アメリカンフットボール部応援など様々な法政スポーツが活躍する日が続きます。引き続き私達と法政スポーツを盛り上げていきましょう!❤️‍🔥


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page