top of page

11月の活動報告

気温もぐっと下がり、肌寒い季節になってきました🥶

皆さまも体調管理に気を付けて下さいね。


それでは、11月の活動内容を振り返っていきましょう!

_______________________________________________________________________________


11/6(月) 男子ラクロス部応援🥍@駒沢オリンピック公園第二球技場



対日本体育大学戦は3-4で残念ながら負けてしまいました。


第2クォーターで相手校に先制点を取られてしまったものの第3クォーターで2点巻き返し優勢となりました。

第4クオーター迄3-3の引き分けで粘り強く逞しい法政スポーツが繰り広げられました😭👏


関東王者には惜しくもなれませんでしたが、これからも熱い試合を繰り広げてくれるに違いありません🥍❤️‍🔥




11/12(日) アメリカンフットボール部応援🏈@横浜スタジアム



第90回関東大学アメリカンフットボールリーグ戦対中央大学戦は44-7で法政大学が勝利しました🔥

法政大学は関東アメリカンフットボールリーグTOP8の優勝校となりました!!




11/22(水) 陸上部応援🏃‍♂️@町田市立陸上競技場



町田GIONスタジアムにてMARCH対抗戦が行われました❤️‍🔥

今後のロードレースや駅伝への調整など様々な思いを持った選手達の力強い走りに私達も心打たれました🔫💘


鈴木選手、宗像選手がそれぞれの組で3位に入賞するなど、熱い持久戦が繰り広げられました🎽




11/23(木) アメリカンフットボール部応援🏈@横浜スタジアム



関東大学アメリカンフットボールリーグ戦対早稲田大学戦が横浜スタジアムで行われました🌟


試合結果は26-6と敗れてしまいましたが、Orangeの勢いはまだまだ止まりません!


_______________________________________________________________________________


12月は定期演奏会やオレンジの集いなど、法政大学応援団としてのステージが控えています!

興味のある方はぜひぜひ各種SNSをチェックしてみてください!


今後共、宜しくお願いします!🍊

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page