top of page

12月の活動報告

2023年も残り僅かとなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月は大きなステージが沢山開催されました✨

それでは、今年最後の活動内容を振り返っていきましょう!

_______________________________________________________________________________



12/1(金) 第59回定期演奏会@北とぴあ








第59回定期演奏会が北とぴあにて行われました😊


たくさんの工夫を凝らしたステージや吹奏楽部とのコラボステージを披露しました🌠


今年は、法政大学応援団チアリーディング部GENIESが50周年を迎え、

OGの先輩方も交えた50周年スペシャルステージもお届けできました💓





12/17(日) 甲子園ボウル‐アメリカンフットボール部応援‐🏈@阪神甲子園球場




阪神甲子園球場にて全日本大学アメリカンフットボール選手権三菱電機杯第78回毎日甲子園ボウル

対関西学院大学戦が行われました♡


結果は、61‐21で敗退してしまいました😿


しかし、法政大学アメリカンフットボール部のオレンジパワー、応援に駆けつけてくださった観客の方の熱気

に圧倒されました🍊




12月20日(水)第六十七回「オレンジの集い」@川口総合文化センター・リリア








一年間の集大成のステージでした!


団員全員が手を取り合い、作り上げたステージはいかがだったでしょうか?


本年度も様々なルーティーンを披露致しました🌈


会場に足を運んで下さった方、ありがとうございました🍊




_______________________________________________________________________________



第六十七回「オレンジの集い」をもちまして、第98代法政大学応援団の活動は終了となります。


1年間、沢山のご支援、並びにご声援、誠にありがとうございました💖


来年度も一所懸命活動に励んで参ります!!


引き続き応援よろしくお願い致します🌷


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page