top of page

9月の活動報告

こんにちは!

雨の日が多く続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??☔️

くれぐれも体調には気をつけて下さいね!


ついに今月は東京六大学野球秋季リーグ戦が開幕しました!🧡⚾️💙

又、アメリカンフットボール部応援にも駆けつけ、沢山の応援活動を行った1ヶ月でした!


それでは今月を振り返ってみましょう✨



 


9月10日(土)

対早大戦第一回戦@明治神宮野球場




法政大学にとって東京六大学野球秋季リーグ戦の初戦となった対早大戦第一回戦では、粘り強い守備を見せましたが、6回表に先制を許し、惜しくも2-0で勝利を掴む事は出来ませんでした💦



9月11日(日)


対早大戦第二回戦@明治神宮野球場




前日のリベンジを果たすため、攻撃、守備どちらも健闘しましたが、結果は0-2となり、勝利を掴む事は出来ませんでした😢



9月11日(日)


アメリカンフットボール部応援 対日本大学戦@アミノバイタルフィールド




アメリカンフットボール部の対日本大学戦では、法政大学アメリカンフットボール部が28-6で見事勝利を収めました!🏈🍊

選手の方々の素晴らしいプレーに会場も大盛り上がりでした!!



9月17日(土)


対立大戦第一回戦@明治神宮野球場




4回裏にタイムリーヒットで先制に成功した法政大学は、同回で満塁ホームランを決めました!5回表には1点差にまで詰め寄られましたが、7回裏にもソロホームランを放ち、4-6で勝利を掴みました!!🧡✨



9月21日(水)


対立大戦第二回戦@明治神宮野球場




台風の影響による順延が連日続き、3日越しの開催となった対立大戦第二回戦では勝ち点を取る為、絶対に勝利を譲れない試合となりました!💪


どちらかが得点すれば、相手校が追撃する大変白熱した試合でした!10回裏まで延長戦が続き、両者一歩も譲らない展開でしたが、結果は5-6となり、対立大戦の決着は第三回戦まで持ち越しとなりました!🔥


 

東京六大学野球秋季リーグ戦も中盤に差し掛かり、法政大学の優勝の為には一戦も負ける事が出来ません!!優勝を心から願い、私達も全力で応援に取り組んで参ります!


今後共、応援の程、どうぞ宜しくお願いします!🙇‍♀️


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page