top of page

8月の活動報告

こんにちは🌞

暑さも落ち着いてきて、秋を感じられる様になってきましたね🍁

それでは、今月の活動を振り返っていきましょう!

_______________________________________________________________________________


8月19日(土) USA大会 @千葉ポートアリーナ

1年生のみで構成されたRookieチームが見事2位を受賞しました✨初めての大会でしたが、見る側に全く緊張を感じさせず、むしろパワーを与えてくれるような演技でした!!


8月20日(日) USA大会 @千葉ポートアリーナ

Rookieチームに引き続き、Orangeチームも見事2位を受賞しました🥈🏆全てのスタンツを成功させ、見事HIT ZERO賞を頂きました!惜しくも0.9点差で優勝は逃してしまいましたが、今までで1番良い演技を披露する事が出来ました💪来年こそ優勝出来るよう、技術向上により一層力を入れていきますので、応援宜しくお願いします💕

_______________________________________________________________________________


8月29日(火)から9月6日(木)まで行われた8泊9日の夏季強化合宿も終了し、更に心身共に成長した法政大学応援団。この合宿で得た成果を各々が明治神宮野球場にて発揮し、必ず法政大学硬式野球部を私達の応援で優勝へ導きます⚾皆様もぜひ明治神宮野球場へ足をお運びください!!



Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page