top of page

8月の活動報告

こんにちは!

日差しが強く夏らしい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?🎐


今月はチアリーディングの大会であるUSA大会に参加しました!📣


 

8月21日(日)

USA大会@千葉ポートアリーナ


USA大会には、3年ぶりに念願の対面にて参加する事が出来ました!✨


今回、私たちGENIESは2年生から4年生で編成されたOrangeチームと、1年生から3年生で編成されたBlueチーム、そしてハーフタイムショーに1年生を中心に編成されたTwinkle Orangeチームの3チームに分かれて出場しました!🙆‍♀️


Orangeチームは難易度の高い技と大迫力の演技で、3位入賞を収めました!🧡✨

Blueチームは入賞には届かなかったものの、元気溢れる演技で練習の成果を披露することが出来ました!💙🌟

また、Twinkle Orangeチームは、1年生らしいフレッシュさ溢れる演技でUSA大会を盛り上げました🧚‍♀️💫

応援して頂きました皆さま、どうもありがとうございました🙌


 

学年を超えて一致団結した経験を活かして、これからも全力で駆け抜けます💪✨


また、遂に9月からは東京六大学野球秋季リーグ戦が始まります⚾️

法政大学野球部を優勝に導ける様に、私たちも全力を尽くします!🙆‍♀️

皆さまもご一緒に法政スポーツを盛り上げましょう!🔥

今後とも応援の程、よろしくお願いします❤️‍🔥

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page