top of page

7月の活動報告

こんにちは😊

夏も本格的に始まり、夏祭りや花火など夏の風物詩で近日賑わいを見せていますね🎇

それでは今月の活動を振り返っていきましょう!

 

7月8日(土) 第47回合同演奏会 @府中の森芸術劇場どりーむホール


吹奏楽部の演奏を始め、チアリーディング部の演技を通じて六大学全体の繋がりを改めて実感出来る素晴らしいステージでした✨また、今年はカレッジも復活し、部ごとのステージだけではなく部の垣根も越えたステージも披露しました🥁

幕間の時間では各校の応援方法を紹介し、お客様と一緒に実践してみました!

見に来てくださった方はぜひ次の東京六大学野球でも実践して一緒に盛り上がりましょう❤️‍🔥


ご来場頂きました多くの方々、本当にありがとうございました!



7月9日(日) 男子ラクロス部応援 @大井ホッケー場メインピッチ

明治大学と行われた2023年度関東学生ラクロスリーグ戦の結果は、3-1で法政大学が勝利しました❤️‍🔥

お互い譲らない試合でしたが、法政大学が耐え抜き、見事2点リードで明治大学に勝つ事ができました‼︎



7月22日(土) 女子ラクロス部応援 @大井ホッケー場サブピッチ

東京農業大学との2023年度関東学生ラクロスリーグ戦は8-9で惜しくも負けてしまいました😢

前半戦は東京農業大学にリードを許してしまいましたが、後半戦では法政大学の素晴らしい攻撃で8点まで追いつきました!

会場が湧き上がるほど、白熱した熱い闘いでした❤️‍🔥

 

8月もまだまだ暑さが続きますが、水分補給を適宜行い、この夏を楽しみましょう✨


チアリーディング部は現在USA大会に向けて日々練習に取り組んでいます💪今年は2チームあり、各日1チームずつ出場します💗両チームとも目標に向かってひたむきに努力していますので、応援の程よろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page