top of page

7月の活動報告

こんにちは!


梅雨が明けて、暑い日が続いていますね!☀️


 

今月は東京六大学応援団連盟の吹奏楽部、チアリーディング部が集い、第46回合同演奏会が行われました!


7月2日(土)




第46回合同演奏会は、3年ぶりに念願の対面にて行うことが出来ました!💓


今回、チアリーディング部は、2年生の「ダンス隊」と「スタンツ隊」、3年生の「ルーティーン隊」の3チームに分かれて、演技を行いました!✨

各隊ならではの魅力が詰まった、大迫力で華やかなステージでした🌟


ご来場頂きました皆さま、どうもありがとうございました!


 

今月は実際に応援活動に行く事は出来ませんでしたが、ついにUSA大会に向けての練習が始まりました🔥

目標に向かってチーム一丸となって頑張ります✊️

今後とも応援よろしくお願いします!✨

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page