top of page

7月の活動報告

こんにちは!

梅雨も明け、暑い日が続き夏がやってきましたね☀️


さて、7月の活動を振り返っていきましょう♪


7月6日(火) オリンピック壮行会

東京オリンピック2020に出場する、法政大学出身の選手の方々に向けて応援の気持ちを込めて動画を撮影しました!🧡💙

選手の皆様の努力が発揮出来る様に部員一同精一杯応援しています!📣


今月も実際に応援活動に行く事は出来ませんでしたが、USA大会の練習が本格的に始まりました💪

本番に向け、チーム一丸となって頑張ります👊



 

皆様もたくさん水分をとって体調に気をつけながらお過ごしください!💦


今後とも私たちと共に体育会の選手への応援よろしくお願い致します!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page