top of page

6月の活動報告

こんにちは☀️


非常に暑い日々が続いていますが、こまめな水分補給などを行い体調管理に気を付けてお過ごしください!


それでは今月を振り返っていきましょう🍊💙

____________________________


6月10日(土) ボクシング部応援 対日本大学戦 @後楽園ホール

4年振りのボクシング部応援🥊

惜しくも0-9で日本大学に敗れてしまいましたが、選手一人ひとりが最後まで諦めずに攻め続ける白熱の戦いでした‼︎


6月17日(土) 第七十回「六旗の下に」@府中の森芸術劇場どりーむホール

東京六大学の各校の素晴らしい演技と東京六大学の団結力で多くの方を魅了する素敵なステージでした💙

観客の方も声出しが出来るようになり、ご来場いただいた多くの方々の盛り上がりを感じながらステージを行うことが出来ました!!ありがとうございました💗



6月24日(土) アメリカンフットボール部応援 対日本大学戦 @富士通スタジアム川崎

日本大学との第36回定期戦は、14-46で負けてしまいました💦

しかし、両校の迫力満点の試合に、応援してる側もとっても熱くなるそんな素敵な試合でした🔥

____________________________


少しずつコロナ禍前の応援活動が復活してきました✨

7月は六大学の吹奏楽部とチアリーディング部が1つになってルーティーンを作り上げる第47回合同演奏会が開催され、8月のUSA大会に向けた練習も本格的に始まる時期です📣💕


暑さに負けず、チーム一丸となって最高の演技を皆様に届けられるよう頑張ります💪

今後とも応援のほどよろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page