top of page

6月の活動報告

こんにちは!

気温が上がり、夏を感じる季節となってきましたね!☀️

今月は東京六大学の応援団が集う、第六十九回「六旗の下に」が行われました!🔥

又、アメリカンフットボール部、サッカー部の応援活動に参加させて頂きました📣


6月5日(日)


アメリカンフットボール部応援 対日本大学戦 @富士通スタジアム川崎



アメリカンフットボール部の法日交流戦は惜しくも13-14で勝利には届きませんでした😢

前半は0-12と押されていたものの後半に13点を返し、とても熱い展開が繰り広げられる試合となりました🔥


6月11日(土)


サッカー部応援 対明治大@味の素フィールド西が丘



サッカー部の関東リーグ戦第9節となる試合でしたが、後半に得点を決めると、そのまま守りきり明治大学に1-0で勝利を収めました!🔥

6月18日(土)


第六十九回「六旗の下に」@横須賀芸術劇場



第六十九回「六旗の下に」は、3年ぶりに念願の対面にて行うことが出来ました!✨

東京六大学の応援団が集結し、気合い溢れる大迫力のステージを披露しました!🔥

ご来場頂きました皆さま、どうもありがとうございました!


6月26日(日)


アメリカンフットボール部応援 対関西大学戦 @富士通スタジアム川崎


アメリカンフットボール部の関西大学との第71回定期戦は惜しくも21-28で敗れてしまいました💦

しかし、前半は0-21と押されていましたが、後半に21点を返し、見逃せない展開が続きました🔥


 

6月は第六十九回「六旗の下に」でのステージ活動や、体育会の応援活動など、とても充実した1ヶ月でした!🙌

そして、今月ついに私たちGENEISに一年生が入団しました!✨

部員が増え新体制となりましたが、全員で向上心を持ちながら、これからも全力で活動して参ります🎵

今後とも応援の程、よろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page