top of page

5月の活動報告


こんにちは!


日差しが更に強くなり、夏までもう少しですね!☀️


今月はついに東京六大学野球春季リーグ戦の応援を内野席にて行うことが出来ました!🌟

又、男子ラクロス部応援を2年ぶりに参加させて頂くなど、応援活動が盛り沢山な1ヶ月でした📣


5月1日(日)


対慶大戦第二回戦@明治神宮野球場



悪天候の中行われた対慶大戦第二回戦は1回裏に先制を許し、その後粘り強い攻撃で同点に追い付いたものの、9回裏にサヨナラ本塁打を打たれてしまい、惜しくも2-3で2連勝とはなりませんでした💦


5月2日(月)


対慶大戦第三回戦@明治神宮野球場



土曜日から続く第三回戦は、1点ビハインドで9回裏を迎えましたが、粘り強い攻撃で満塁のチャンスを作り出し、見事5-6でサヨナラ勝利を収め、慶應義塾大学から勝ち点を勝ち取りました!❤️‍🔥


対慶大戦は最後まで勝敗が分からない、緊張する展開が続く熱い戦いでした!🔥


5月2日(月)


男子ラクロス部応援 対東京理科大学戦@富士通スタジアム川崎



男子ラクロス部の対東京理科大学戦では、法政大学男子ラクロス部が7-5で勝利しました🙌

2年ぶりの集客試合で、観客の方とご一緒に、勝利を目指すラクロス部の選手へ熱い応援を届けました📣✨


5月7日(土)


対明大戦第一回戦@明治神宮野球場



血の法明戦の第一回戦は、非常に強い雨が降る中行われました☔️

1回裏に先制を許したものの、6回表に本塁打を放ちました⚾️✨

その後も8回、9回と力強い攻撃で点を獲得し、法政大学3-1で勝利を収めました!✊️


5月8日(日)


対明大戦第二回戦@明治神宮野球場



第二回戦では延長12回迄続く、白熱した戦いになりました!🔥

最後迄両校譲らず、結果は2-2の引き分けとなりました💪🏻


5月9日(月)


対明大戦第三回戦@明治神宮野球場



第三回戦では、満塁のチャンスを何度も作り出すなど、粘り強い攻撃で健闘しましたが、惜しくも0-2で勝利を掴むことは出来ませんでした💦


5月10日(火)


対明大戦第四回戦@明治神宮野球場



土曜日から連日続いた第四回戦は、一方が点を取れば、もう一方も点を取るといった最後迄結果のわからないシーソーゲームでした🔥

結果は6-5と惜しくも勝利には届きませんでしたが、法政大学らしい力強い攻撃で、大変素晴らしい試合でした🌟


5月21日(土)


対東大戦第一回戦@明治神宮野球場



最終カードとなる対東大戦第一回戦では、ついに念願の内野席での応援を行うことが出来ました!💪🏻🎉

又、1回表に2点を先制し、5回、6回でも点数を重ね、9-0で勝利しました👏

打撃では18安打、守備では無失点と攻守共に大変素晴らしい試合でした✨


5月22日(日)


対東大戦第二回戦@明治神宮野球場



春季リーグ戦最終戦となった第二回戦では、1回にヒットで先制すると、後半にも得点を重ね、2-9で勝利し、東京大学から勝ち点を獲得しました👏🏻

7回には一挙5点を獲得するなど、第一回戦に続いて法政打線が爆発する試合でした✨



 


最終カードは内野席応援となり、客席の皆様の近くで応援させて頂ける事の楽しさや嬉しさをさらに強く実感しました!❤️‍🔥

選手の方はもちろん、観客の方にも響く様な熱い応援を届ける事が出来る様、日々精進して参ります💪


今後共、応援の程、どうぞ宜しくお願いします!✨

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page