top of page

5月の活動報告

こんにちは!

若葉がまぶしくかがやく季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


今月の活動を振り返ってみましょう🎶


5月1日(土) 対早大戦第一回戦試合 @明治神宮野球場

結果は 0-2 で三浦投手が8回12奪三振の好投でしたが、惜しくも敗れてしまいました⚾️


5月2日(日) 対早大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 1-5 で7回裏諸橋選手の適時打、齊藤選手の3ランで4点勝ち越しとなりました😍


5月8日(土) 対明大戦第一回戦 @明治神宮野球場

結果は 1-3 と負けてしまいましたが、4年三浦選手のホームランで1点を獲得出来ました🌟


5月9日(日) 対明大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 6-2 で序盤から打線がつながり、12安打6得点で快勝となりました🌈


5月22日(土) 対東大戦第一回戦 @明治神宮野球場

結果は 2-10 で1回裏では岡田選手のホームランで先制し勝利となりました⭐


5月23日(日) 対東大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 2-0 と前半で2点失点してしまいましたが、最後まで諦めずに戦う選手に勇気を貰いました!🍊



東京大学戦をもって、東京六大学野球春季リーグ戦が無事閉幕となりました。緊急事態宣言が発令された事により、応援活動が出来ない事もありましたが、無事に閉幕出来ました事に感謝申し上げます。

また、秋季リーグ戦に向け、法政大学は一丸となりますので今後共宜しくお願いします!🌈


 

来月も応援よろしくお願いします!!




Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page