top of page

4月の活動報告

こんにちは!

春の暖かい日と冬のような寒い日の差が大きく体調を崩しやすい時期かとは思いますが、体調管理に気をつけてお過ごしください!


今月は入学式や入社式など多くの方々の新たな生活が始まり、東京六大学野球春季リーグ戦が開幕致しました✨今季から内野席応援が完全復活し、お客様と再び応援出来ることに部員全員喜びでいっぱいです❣


それでは今月を振り返っていきましょう🧡✊


 

4月8日(土)

対慶大戦第一回戦@明治神宮野球場



初戦の対慶應義塾大学戦第一回戦は、10-0で見事法政大学が勝利しました🏆

内野席が完全復活し、初めての試合に見合う素晴らしい試合でした🥺💗


4月9日(日)

対慶大戦第二回戦@明治神宮野球場


対慶應義塾大学戦第二回戦は、3-2と負けてしまいました🥲

一回の裏では内海(貴)選手が2ランホームランを放つなどと素晴らしい攻撃でした🔥


4月10日(月)

対慶大戦第三回戦@明治神宮野球場



対慶應義塾大学戦第三回戦は、4-1で法政大学が勝利しました🌟

対慶應義塾大学戦第二回戦に引き続き内海(貴)選手の適時打で1点先制しました😊

その後、3回の裏にて慶應義塾大学に追いつかれ同点となってしまいました💦

しかし‼️8回の表で吉安選手、篠木選手のヒットで2点勝ち越し、9回の表で今泉選手がソロホームランを放ち、法政大学を勝利に導いてくれました☀️


4月16日(日)

対立大戦第一回戦@明治神宮野球場



対立教大学戦第一回戦は、1-1で引き分けとなってしまいました💦

両校共に延長12回でも一歩も譲らない非常に熱い戦いでした🔥


4月17日(月)

対立大戦第二回戦@明治神宮野球場



対立教大学戦第二回戦は、2-1で法政大学が勝利しました🌟

内海(貴)選手がホームランで先制点を取り、最後まで守り抜きました⚾️❤️‍🔥


4月18日(火)

対立大戦第三回戦@明治神宮野球場



対立教大学戦第二回戦は、4-3で法政大学が勝利しました‼️

前半戦は0-3で立教大学に負けていましたが、5回の表で中津選手のホームランで1点を返し、7回の表では、武川選手のヒットもあり4-3で見事逆転し、最後まで守り切りました🔥


4月29日(土)

対明大戦第一回戦@明治神宮野球場



対明治大学戦第一回戦は、4-5で惜しくも負けてしまいました😢

1回の裏で明治大学に先制点を許してしまいましたが、4回の表にて内海(貴)選手のタイムリーヒットで同点に落ち着きました🧡

4回の裏の守備回では、内海(壮)選手が明治大学の加藤選手のホームラン級の長打を見事キャッチし、大変素晴らしい守備を魅せてくれました⚾️

5回の表の攻撃では、代打の浦選手が見事タイムリーツーベースヒットを放ち、この回2点を追加しました🍊5回の裏では、明治大学に2点を返されてしまい、同点となってしまいました💦

その後も両校一歩も譲らず、8回の表で法政大学が1点取り先制するも、8回の裏にて明治大学に2点を返されてしまいました😢

血の法明戦と言われる様に、最後までどちらが勝つかわからない、非常に熱い闘いになりました❤️‍🔥

 

東京六大学野球春季リーグ戦は折り返しを迎えました⚾️優勝目指して後半戦も全力で応援していきましょう💪


5月からはサッカー部やラクロス部など野球以外の法政スポーツの応援活動を行います☻皆様も法政スポーツや法政大学応援団をどうぞよろしくお願い致します!!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page