top of page

4月の活動報告

こんにちは!

段々と暑い日が増え、夏に近づいてきましたね☀️


今月は東京六大学野球春季リーグ戦がついに開幕しました⚾️📣


4月9日(土)

対早大戦第一回戦@明治神宮野球場

今季初戦は対早大戦でした!

2回裏で法政大学がホームランで先制点を決め、4-1で勝利しました🔥


4月10日(日)

対早大戦第二回戦@明治神宮野球場

第二回戦でも法政大学はホームランを決め、4-3で勝利を掴むことが出来ました✨

又、第一回戦、第二回戦どちらも勝利をおさめ、見事勝ち点1を獲得しました🎉


4月16日(土)

対立大戦第一回戦@明治神宮野球場

この日はオレンジデーでした!🍊

内野席に応援に来て下さっている皆様と一体感を感じ、応援に一層熱が入りました!

惜しくも結果は1-4と敗れてしまいましたが、7回のチャンスでは選手の方々の粘り強さから1点を獲得することが出来ました👏


4月17日(日)

対立大戦第二回戦@明治神宮野球場

第二回戦では立教大学が点を入れると、法政大学も負けじと点を取り返すといった両者少しも譲らぬ試合展開でした!🔥

7-4と勝利には届きませんでしたが、選手の方々が何度もチャンスを作り出し、非常に素晴らしい試合でした👐


法政大学硬式野球部の選手の皆様にはもちろん、応援に来て下さっている皆様にも応援を届けられる様、日々精進して参ります💪


 

皆様と応援する事が出来る日を楽しみにしています❤️‍🔥

今後共、応援の程、どうぞ宜しくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page