top of page

3月の活動報告

段々と暖かくなり、運動に適した気温となって来ましたね️️️⛅️

今年は桜の開花も早く、法政大学の周りは春の香りに包まれています🌸

緊急事態宣言が解除され、チアリーディング部はコロナ対策を行いながら、対面での通常練習を少しずつ再開しています☺🌈



そして、3月24日(水)には卒業式が行われ、95代の先輩方がご卒業されました🌸


※写真は昨年の秋季リーグ戦です。

 

今月もありがとうございました!!

4月は東京六大学野球春季リーグ戦が行われます!⚾️

昨年の春季リーグ戦では法政大学が優勝しました🏆今年は有観客で試合が行われる事が決定しています!

明治神宮野球場で私達と一緒に、法政大学硬式野球部にエールを届けませんか?🍊

来月もよろしくお願い致します🍊

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page