top of page

11月の活動報告

こんにちは☀️ 寒さが身に染みる季節になりました🍂 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今月の活動を振り返ってみましょう🎶

11月1日(日) 対立大戦第二回戦 @明治神宮野球場

秋季リーグ戦最終戦🔥 結果は、0-5と悔しい結果になりましたが、ランナーを出しチャンスをたくさんつくるなど、最後まで粘り強さを見せた試合でした⚾️

11月5日(木) 小金井祭デモンストレーション @小金井キャンパス東館2階体育館

チア曲などを含んだスペシャルな演技をしました🧡💙 見に来てくださった方々ありがとうございました😊

11月8日(日) 自主法政祭後夜祭デモンストレーション @富士見ゲート正門前特設ステージ

本年も自主法政祭に参加させて頂きました💕 楽しんで頂けましたでしょうか? ご来場ありがとうございました🌈

 

今月も応援ありがとうございました📣✨ 来月は、第56回定期演奏会、第六十四「オレンジの集い」が控えています!!

今年もあと一ヶ月となりましたが引き続き応援よろしくお願いします⭐️


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page