top of page

10月の活動報告

こんにちは!! 肌寒い日が増え、だんだんと冬の足音が聞こえてきましたね🎃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月は東京六大学野球秋季リーグ戦で多くの熱戦が繰り広げられました🔥

それでは今月の活動を振り返ってみましょう!

10月3日(土) 対早大戦第一回戦 @明治神宮野球場

二戦目の対戦校は早稲田大学でした!!

結果は 0-2 で惜しくも勝利を逃しましたが、お互い一歩も譲らない接戦が繰り広げられ、緊張感のある試合展開となりました🙌

10月4日(日)対早大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 6-6 で引き分けとなりました✨

お互いに点を奪い合い、ホームランを打つなど力強いプレーが多くみられました🤩

観客席の皆様の声援まで聞こえてくるようでした☺️💕

10月11日(日) 対明大戦第一回戦 @明治神宮野球場

台風の影響により日曜日に第一回戦が行われることになりました🌀

結果は 0-4 で残念ながら勝利には届きませんでしたが、最後まで粘り強いプレーでしたね😤

10月12日(月)対明大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 0-5 と悔しい結果になりましたが、9回には猛攻撃を仕掛けるなど最後まで法政大学の意地を見せつけた試合でした☀️

10月24日(土) 対慶大戦第一回戦 @明治神宮野球場

結果は 1-4 で先制点を取るも惜敗となりましたが、慶應大学の攻撃に対して安定した守りを何度もみせました👀✨

10月25日(日) 対慶大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 1-1 で引き分けとなりました😆

2回に両校得点を取り、緊迫した試合となりました💪守備では慶應大学の猛攻をトリプルプレーで切り抜けるなど選手の技巧が光っていましたね✨

10月31日(土) 対立大戦第一回戦 @明治神宮野球場

結果は 2-4 で惜しくも勝利には届きませんでしたが、8回、9回ともに粘り強い猛攻で2点を奪い、追い上げを見せました👊私達の歌う応援歌が、皆様の所まで届いていれば幸いです😊💓

 

東京六大学野球秋季リーグ戦も残すは対立大戦第二回戦のみとなりました。新型コロナウイルスの影響によりイレギュラーな部分もありましたが、今季も例年と変わらぬ素晴らしい試合でした👏

また私達は、直接応援することは出来なくても法政大学の全ての体育会の活躍を、それぞれの場所から応援しています📣

今月も応援誠にありがとうございました❗️

今後も応援の程宜しくお願いします💙🧡


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page