top of page

9月の活動報告

こんにちは!! 最近は涼しくなり秋を感じられる季節になりましたね🍁

季節の変わり目なので皆さん体調管理にお気を付け下さい!

今月から東京六大学野球秋季リーグ戦が始まりました⚾️

それでは今月の活動を振り返ってみましょう!

9月19日(土) 対東大戦第一回戦 @明治神宮野球場

初戦は東京大学でした!!

結果は  で勝利しました🤩

明治神宮野球場で選手の近くで応援させて頂く事が出来て感動しました!!

選手の活躍により初戦から良いスタートが切れましたね💖

秋季リーグ戦も一生懸命応援します!!目の前で見る勝利はやっぱり特別ですね✨

9月20日(日)対東大戦第二回戦 @明治神宮野球場

結果は 10で勝利しました✨

選手の活躍により大量得点でした!!素晴らしいプレーに私たちも元気をもらいました🌞

今季も優勝に向けて選手の活躍が楽しみですね🤩

離れていても気持ちは1つです!次回の対早大戦も一緒に応援しましょう🌟

 

東京六大学野球秋季リーグ戦を明治神宮野球場で応援させて頂く事に感謝しております。

感染対策をしっかりと行い、選手に届く応援を目指して精進していきたいと思います!!

今月も応援ありがとうございました💕

今後も応援の程宜しくお願いします🌈野球部に勝利を届けましょう🏅


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page