top of page

1月の活動報告

明けましておめでとうございます❗️

オリンピックイヤーの2020年が遂にやってきましたね☺️

では、1月の活動を振り返っていきましょう⭐️

1月2日(木)、3日(金)

第96回箱根駅伝応援  

@大手町・芦ノ湖

往路、復路共に、大手町と芦ノ湖で応援活動を行いました📣

最後まで諦めない選手達の姿と力強い走りに私達も勇気と感動をもらいました💪

来年も箱根駅伝に出場できるよう、予選から応援していきます❗️

1月5日(日)

ボート部初漕ぎ会 

@戸田漕艇場

毎年恒例の初漕ぎ会が行われました❗️

お餅つきやボートの乗船を通して、ボート部の方々との親睦を深める事が出来ました☺️

私達は今年もボート部を応援していきます!🚣‍♀️

 

2020年も無事応援活動をスタートする事が出来ました❗️

今年も沢山の活動にて多くの方々を応援させて頂ける様に、私たちも日々精進していきたいと思います✨

2020年も応援よろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page