top of page

12月の活動報告

こんにちは!皆様いかがお過ごしですか?✨ 2019年12月の活動を振り返ってみましょう😊

12月7日(土) 第55回定期演奏会@武蔵野市民文化会館

史上最多人数のお客様にご来場いただきました♪吹奏楽部と作り上げるステージいかがでしたか❓ ご来場くださった皆様、ありがとうございました🎵

12月8日(日) アメリカンフットボール部応援@富士通川崎スタジアム

33対20で神戸大学を相手に勝利し、Tokyo Bowlを見事優勝しました🏆🏈 2019最後のアメリカンフットボール部応援でしたが、法政オレンジは最後まで力強いプレーで、チームの強さを見せつけてくれました🍊2020も全力で応援します!!

12月14日(土) 第六十三回「オレンジの集い」@メルパルクホール東京

たくさんの方々に支えて頂き、無事第六十三回「オレンジの集い」を開催することができました✨94代最後のステージ、楽しんでいただけましたでしょうか?💛 "GIFT"というスローガンのもと、1年間活動して参りました。ご来場くださった皆様に、私たちの気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです♡ご来場、誠にありがとうございました。

 

12月22日をもって、94代の活動は終了となりました。

この一年は、応援する側の私たちが皆様に支えて頂いていると感じることがたくさんありました。皆様と一緒に法政スポーツを応援させて頂けることに心より感謝しております。2020も私たちは全力で法政大学体育会の選手を応援します!皆様も引き続き法政大学の名を背負い戦う選手たちの応援よろしくお願い致します!一年間、ありがとうございました♡


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page