top of page

11月の活動報告

こんにちは🍁

すっかりと秋も深まり冬の訪れを感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月の活動を振り返ってみましょう📣

11月1日(金)

小金井祭デモンストレーション

私達も小金井祭に参加させていただきました🌈

少しでも楽しんでいただけましたでしょうか?

見に来て下さった方々、誠にありがとうございました🌱

11月2日(土)

サッカー部応援@県立保土ヶ谷公園サッカー場

結果は惜しくも0-1で東洋大学に負けてしまいましたが、今後のサッカー部の活躍に期待大です⚽️✨

11月3日(日)

伊勢駅伝

第51回全日本大学駅伝の応援へ駆け付けました✈️

結果は11位とシード権を獲得できなかったものの選手たちは力強い走りを見せてくれました👀

次は三大駅伝最終戦"箱根駅伝"です🎽👟💫

オレンジエクスプレスからは目が離せません🧡

11月4日(月)

自主法政祭後夜祭デモンストレーション@富士見ゲート正門前特設ステージ

沢山のお客様が来てくださり、会場は大盛り上がりで最高のステージとなりました🌈

ご来場誠にありがとうございました😊

11月9日(土)

ボート部応援@戸田漕艇場

ゴールへと突き進む選手に私達も心揺さぶられました😳💕⛵️

11月10(日)

アメリカンフットボール部応援@横浜スタジアム

優勝への望みをつなぐ大事な一戦🔥

結果は28-35で早稲田大学に惜しくも負けてしまいましたが、勇敢に戦う法政ORANGEはとても輝いていました🍊✨

11月16日(土)

自転車競技部応援@西武園競技場

第33回東京六大学対抗自転車競技大会の応援に駆けつけました🚴‍♂

惜しくも総合優勝は逃してしまいましたが、全力で駆け抜ける選手たちに圧巻でした🥺

11月16日(土)

男子ラクロス部応援@千葉大学

明治学院大学との入れ替え戦でした🔥

結果は、4-3で惜しくも負けてしまいましたが、最後まで力強く闘う選手達の勇姿に圧倒されました⭐

これからも私達は力の限り男子ラクロス部を応援します📣

11月24日(日)

アメリカンフットボール部応援@横浜スタジアム

リーグ戦最終戦!

接戦を制したのは法政💖立教大学に14-17で勝利✨🏈

オレンジ色に染まった応援席は大変盛り上がりました🍊

またTOKYO BOWLへの出場も決定しました📣✨

今月は活動が盛り沢山でしたね🎵

応援ありがとうございました📣

来月は、第55回定期演奏会に、第六十三回「オレンジの集い」が控えています🧡

ご来場お待ちしております😊

今年も残すところあと一ヶ月となりましたが、引き続き応援よろしくお願いします‼️


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page