top of page

10月の活動報告

こんにちは☀️

10月になりだんだんと冷え込んできましたね🍃

スポーツの秋!今月も沢山の応援活動に参加しました!

それでは今月を振り返ってみましょう!

10月5日(土) 対明大戦第一回戦@明治神宮野球場

ついに迎えた血の法明戦🔥

第一回戦は2-0で見事勝利をおさめました!

10月6日(日) ヨット部応援@森戸海岸

第86回関東学生ヨット選手権大会の応援に駆けつけました!

選手達の懸命な姿に圧倒され、私達も沢山のパワーを貰いました✨

対明大戦第二回戦@明治神宮野球場

結果は2対1で見事勝利✨

開幕から無傷の6連勝で、勝ち点を取る事が出来ました!

10月14日(月) 対慶大戦第一回戦@明治神宮野球場

結果は1-3と惜敗してしまいましたが、最後まで粘り強い熱いプレーでした🔥

10月13日(火) アメリカンフットボール部応援@日体大世田谷グラウンド

日本体育大学と対戦し、26−9で圧倒的勝利をおさめました!

ホームグラウンドでの試合大変盛り上がりました💫

対慶大戦第二回戦@明治神宮野球場

結果は3-1と途中で慶應義塾大学に追いつく熱い試合だったのもの勝利には届きませんでした😢

10月14日(月)・15日(火)出雲駅伝が行われました!

法政大学は第10位と昨年より順位を上げました🍊

オレンジエクスプレスに圧倒されました!

10月26(土) 対東大戦第一回戦@明治神宮野球場

結果は2-0と見事勝利✨

沢山のお客様が来てくださり、応援席は大変盛り上がりました!

10月27日(日) 対東大戦第二回戦@明治神宮野球場

東大に先制点を許すも、オレンジ旋風が巻き起こり逆転に成功!

結果は4-6で勝ち点を獲得しました⭐️

優勝へと望みを繋げる事が出来ました☺

今月も応援ありがとうございました😊

来月はサッカー部応援や伊勢駅伝から始まります!秋も法政スポーツが大盛り上がりの予感です✨

今後も応援よろしくお願い致します!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page