top of page

9月の活動報告

こんにちは!

9月になりましたがまだまだ暑いですね🌞

皆さん体調には十分気を付けてください!

それでは今月を振り返ってみましょう!

 

9月7日(土)男子ラクロス部@日本体育大学世田谷グラウンド、

女子ラクロス部@学習院大学北グラウンド

男子ラクロス部は早稲田大学に5-11で負けてしまいましたが、とても熱い試合でした🔥

女子ラクロス部は学習院大学に10-6で見事勝利です☆

9月14日(土)対早大戦第一回戦@明治神宮野球場

東京六大学野球秋季リーグ戦が開幕しました

初戦は早稲田大学との試合です🐻結果は1-0で勝利! とても良いスタートがきれました★

9月15日(日)対早大戦第二回戦@明治神宮野球場

二回戦は2-0で無事勝利を収め、勝ち点を手に入れ優勝へ一歩前進出来ました!

9月16日(月)男子ラクロス部応援@立教新座キャンパス多目的グラウンド、女子ラクロス部応援@フクダ電子フィールド

この日はリーグ戦最終戦でしたが雨の為、男子ラクロス部の試合は中止となってしまいました

女子ラクロス部のリーグ戦最終戦の結果は3-9で慶応義塾大学に敗れてしまいましたが最後まで全力で戦う選手たちから沢山のパワーをもらいました

今後のラクロス部には目が離せません👀

9月21日(土)対立大戦第一回戦@明治神宮野球場

立教大学との試合は結果は2-1で勝利!

法政らしい熱いプレーを見てより一層応援にも熱が入りました!

9月22日(日)対早大戦第二回戦@明治神宮野球場

この日は試合の前に法立セレモニーも行われ応援席が大変盛りがりました♡

試合結果は熱いプレーで試合は5-3と勝利!

開幕から4連勝、勝ち点を2手に入れ優勝へ一歩づつ前進しています!

9月29日(日)アメリカンフットボール部応援

@法政大学川崎総合グラウンド

東京大学との試合は接戦の末24-21で勝利

迫力満点の試合に感動しました★

ホームでの試合ということもあり沢山の方に応援

 

今月も沢山の応援ありがとうございました♡

来月最初の週は血の法明戦からのスタートです

今後も沢山の応援よろしくお願いします!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page