top of page

8月の活動報告

こんにちは!

暑い日だけではなく雨も多い8月ですが、体調を崩されることなく元気にお過ごしでしょうか?(*^^*)

さて、今月も活動を振り返ってみましょう🎵

 

8月17日(土)USA大会@駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

USA大会一日目は新人戦で、Fresh OrangeチームとRookieチームが演技をしました🎀 Fresh Orangeチームは見事🏆優勝🏆を収め、Rookieチームはハーフタイムショーで演技をし会場を盛り上げました✨ 両チームとも、少ない人数ながらも元気に明るい演技でお客様を魅了することができました☺

8月18日(日)USA大会@駒沢オリンピック公園総合運動場体育館

二日目は、OrangeチームとBlueチームが出場しました🌷 Orangeチームは持ち前のレベルの高い圧巻の演技で4位入賞、Blueチームは練習の成果を余すことなく出し切った一糸乱れぬ演技で5位を収めました🍊💙 悔しくも4連覇を果たすことはできませんでしたが、両チームともGENIES史上最高得点を収め、会場を盛り上げました🔥

二日間に渡って行われたUSA大会では、GENIESらしい元気いっぱいの大きな声と笑顔と演技で、会場の皆さまに元気を届けました✨

8月24日(土)女子ラクロス部応援@国際基督教大学フィールド

6対9と、成蹊大学相手に悔しくも勝利を逃してしまいましたが、選手たちは一瞬たりとも諦める姿を見せることなく戦い、とても白熱した試合でした🌞秋の女子ラクロス部の活躍が楽しみです♪

 

いかがでしたか❔ 8月は応援活動が少なかったですが、今月も応援して下さった皆さまありがとうございました💛 来月は東京六大学野球秋季リーグ戦が控えていて、いよいよスポーツの秋です⚾ 私たちGENIESは9月の応援活動に向けて準備万端です💪 来月も法政スポーツの応援よろしくお願いします💞


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page