top of page

7月の活動報告


夏本番がやってきましたね🌞

暑い日が続いていますが皆さんはどうお過ごしですか?🌻

さて、今月も活動を振り返ってみましょう💗

 

7月13日(土)ボクシング部応援@後楽園ホール

関東大学ボクシングリーグ戦の最終戦!!!

見事6-1で平成国際大学に圧勝し、Ⅱ部リーグ優勝となりました🏆

リーグ戦を全て勝利し、二年連続での優勝を果たす姿は私達の誇りです✨

7月14日(日)第六回白河六旗@白河文化交流館 コミネス

今年で6回目を迎える白河六旗。

東日本大震災からの復興を目指す福島県にエールを送る目的で毎年実施されています。

チケットは即完売となり、今年もたくさんの方がご来場してくださって大盛況となりました🌟

お越しくださり、誠にありがとうございました👀

皆様に笑顔と元気が届いていたら嬉しいです💛

7月20日(土)ボクシング部応援@駒澤大学玉川キャンパス

ついにⅠ部Ⅱ部入れ替え戦🥊

ライバルの中央大学との激しい接戦の末、惜しくも3-6で勝利を譲ってしまいました。

Ⅰ部昇格は逃してしまいましたが、ここまで勝ち進み最後まで全力で戦う選手の姿は本当に格好良かったです✨

来年こそは、悲願のⅠ部昇格を果たせるよう、私達も応援し続けます🌈

 

いかがでしたか❓

8月は体育会応援はもちろん、私達もUSA大会に出場したりと熱い夏になりそうです🎵

令和初の夏休み、素敵な思い出を私達と作りましょう(*^▽^*)

来月の更新をお楽しみに!💗


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page