top of page

6月の活動報告


こんにちは🌞

東京も梅雨入りになり、天気が良くない日が続いていますね☂

しかしながら、法政スポーツは悪い天気を吹き飛ばすほど熱く盛り上がっています!

そんな今月の活動を一緒に振り返っていきましょう💛

 

6月8日(土)

ボクシング部応援

@後楽園ホール

関東大学ボクシングリーグ戦第三戦、慶應義塾大学戦が行われました🔥

結果は5-1で見事法政大学の勝利でした!!

圧巻の試合でⅠ部昇格に大きな一歩を踏み出しました⭐

6月9日(日)

アメリカンフットボール部応援

@富士通スタジアム川崎

この試合は”「学生の本気」を見せよう”というテーマに企画され、主体者である学生が運営しました!

法政ORANGE 対 日大PHOENIXによる白熱した試合が繰り広げられました🔥

チアリーディング部はハーフタイムショーに出演し、当日限りの特別なルーティーンを多くのお客様に披露しました🌈

結果は3-3と惜しくも引き分けでしたが、選手の本気、熱いプレーが終始見られとても盛り上がる試合でした!

新たなことに挑戦し続けるアメリカンフットボール部を私たちはこれからも応援し続けます⭐

6月22日(土)

ボクシング部応援

@後楽園ホール

対戦相手はライバルの日本体育大学でした!

結果は4-3と勝利を収め、開幕4連勝を飾りました🏆

この勝利は本当にⅠ部昇格への大きな勝利です⭐

残りは7月13日(土)に行われる平成国際大学戦のみとなりました。

この試合も必ず勝利してⅠ部昇格の入れ替え戦へつなげましょう!

これからも全力で戦い続けるボクシング部を私たちも全力で後押ししていきます🔥

6月23日(日)

第六十六回「六旗の下に」

@神奈川県民ホール大ホール

六大学それぞれの応援団の魅力がギュッと詰まった圧巻のステージを披露しました⭐

本年度のオープニングステージでは、六大学の吹奏楽部による六大学応援歌メドレーに合わせ、チアリーディング部とカラーガードが華やかな演技を披露しました🎵

各校ステージ、フィナーレも含め会場は熱気と拍手でいっぱいになりました!

当日は昨年度をはるかに上回る2400人以上のお客様に来場して頂きました!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

6月29日(土)

第45回合同演奏会

@府中の森芸術劇場どりーむホール

「咲き誇れ」というテーマのもと、六大学の垣根を越えて魅力あふれる一つの素晴らしいステージを披露しました🌈

この日の為に六大学のチアリーディング部、吹奏楽部が集まって練習を積み重ねてきました!法政大学チアリーディング部は2年生で構成されたスタンツ隊、カレッジ隊、3年生で構成されたルーティン隊に分かれてそれぞれ華やかなステージをお送りしました🌸

6月30日(日)

関東大学ラグビーオールスターゲーム

@秩父宮ラグビー場

私達GENIESを含め、全8校の大学で合同のパフォーマンスを行いました

総勢150人での演技は迫力満点でした‼

悪天候を吹き飛ばすフレッシュな演技で選手とお客様に元気をお届けしました⭐

どの大学の選手も熱いプレーで、それぞれの魅力が大いに発揮された白熱した試合が繰り広げられました!

これからもがんばれ!ラグビー部🌈

 

いかがでしたでしょうか?

今月は応援活動に加え、普段は応援する側の私たちが主役となるステージが開催されました⭐

普段はライバル同士の六大学も皆で一致団結して素晴らしいパフォーマンスを成し遂げました🎵

まだ梅雨が続きますが、私たちのパワーでたくさんの方に元気を届けられるようにこれからも頑張ります!

7月がいよいよ始まり、暑い夏がやってきます🌞法政スポーツも盛り上げていきましょう!

頑張れHOSEI🍊


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page