top of page

5月の活動報告

こんにちは!

平成も終わり令和が始まったと同時にこの5月は様々な活動がありましたね🌷

一緒に振り返っていきましょう💗

 

5月2日(木) サッカー部応援@相模原ギオンスタジアム

結果は惜しくも2-1で桐蔭横浜大学より勝利を手にすることはできませんでしたが、選手達の熱いプレーを見てより一層応援にも熱がはいりました💪

まだまだ私達は法政大学サッカー部を応援し続けます⚽

5月4日(土) 対立大戦第一回戦@明治神宮野球場

今季3カード目は立教大学戦でした⚾

ゴールデンウイークということもあり、多くの来場者に恵まれ大変盛り上がりました!

結果は2-3と惜しくも勝利をおさめることはできませんでしたが、選手たちに大きな拍手を送りました👏

5月5日(日) 対立大戦第二回戦@明治神宮野球場

点を取って取られてを繰り返し、残念ながら5ー9で負けてしまいましたが、果敢に立ち向かい続ける野球部の姿は大変かっこよかったです❕ 

5月11日(土).12日(日) ヨット部応援@森戸海岸

夏のような日差しの中ヨットに乗って懸命に戦う選手達の姿はとても素敵でした☆

これからも法政大学ヨット部を全力で応援して行きます⛵

5月11日(土) ボクシング部応援@後楽園ホール

リーグ戦初日でなんと結果は全勝🥇

法政大学ボクシング部の圧倒的な強さが証明された試合でした🥊

5月18日(土) 対早大戦第一回戦@明治神宮野球場

レディースデーという事もあり、多くの女性の方が来場して下さいました👧

両者一歩も譲らない中、8回に連続二塁打により2-0で早稲田大学に勝利しました!

オレンジ旋風が巻き起こった応援席は一生忘れられません!!🍊

5月19日(日) 対早大戦第二回戦@明治神宮野球場

初め早稲田大学が5点先制を許してしまいました。しかしながら法政大学も7回に3点獲得し、最後まで粘り強い熱いプレーが繰り広げられましたが、結果5-3で勝ち点を逃してしまいました😢

最後まであきらめない野球部のプレーに私たちも応えられる様な応援をしていきます💕

5月20日(月) 対早大戦第三回戦@明治神宮野球場

早稲田大学が先制するも法政大学も絶対に流れは渡さない目が離せない白熱した試合を繰り広げた対早大戦。

結果は7-4と惜敗してしましましたが、大盛り上がりの大変熱い試合となりました🔥

5月25日(土) 対明大戦第一回戦@明治神宮野球場

最終カードは血の法明戦となりました❕

明治大学に先制を許すも試合終盤に4点を取り、接戦の末4-4の引き分けとなりました★

何が起こるか分からない法明戦!まだまだ続きます🔥

5月26日(日) 対明大戦第二回戦@明治神宮野球場

気温30度を超える日曜日、多くの来場者に恵まれ始まった第二回戦。

7点を先制するも明治大学に8点を許し7-8で惜しくも勝利することは出来ませんでした😿

しかし野球部の懸命に戦う姿は圧巻の一言でした!

5月27日(月) 対明大戦第三回戦@明治神宮野球場

暑い日差しの中始まった対明大戦。明治大学に3点先制されましたが徐々に差を縮めるもあと一歩のところで届かず2-3で勝ち点を譲る結果となりました。

春季リーグ戦は終了しましたが、私達はこれからも頑張り続ける野球部を全力で応援していきます💛秋は絶対優勝です🥇

 

いかがだったでしょうか!

新体制で迎えた春季リーグ戦は白熱した試合ばかりで、一つ一つの試合に思い出があります!

リーグ戦以外にも様々な応援活動を通し選手の皆さんの背中を少しでも後押し出来ていたら幸せです☺今月も一緒にスポーツ法政を応援してくださり本当にありがとうございました💖

これからも大きなご声援お願いします💗


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page