top of page

4月の活動報告

こんにちは!
暖かい日々が続き、いよいよ本格的に春を感じますね🌷
それでは今月の活動を振り返ってみましょう!

4月3日(水)

入学式@日本武道館

4月といえば新生活の始まりです!私達法政大学応援団は入学式でその日限りの特別ステージをお見せして、新生活を迎える新入生をお祝いしました🌸新入生が素敵な法政大学生活を送る事ができるよう、願っています☆彡

4月7日(日)

男子ラクロス部応援@東京大学農学部グラウンド
今年初の男子ラクロス部応援でした!対東大戦は惜しくも2対5で勝利を逃してしまいましたが、選手たちの一生懸命な姿はやっぱり素敵です☺今後の男子ラクロス部の活躍が楽しみです!

4月13日(土)

 東京六大学野球応援 対東大戦 第一回戦@明治神宮野球場
ついに開幕した本年度の東京六大学野球春季リーグ戦!!⚾🍊部員一同この日をずっと楽しみに待っていました♡開幕戦は見事7対0で勝利を飾る事ができました!✨法政大学野球部の勢いは止まることはありません!
 女子ラクロス部応援@駒場第2グラウンド
対東大戦のこの試合は六大学戦最終戦でした!6対5で勝利を収め、女子ラクロス部の方々の笑顔に私たちもとても嬉しくなりました💛今後の女子ラクロス部も楽しみです♬

4月14日(日)

 東京六大学野球応援 対東大戦 第二回戦@明治神宮野球場
対東大戦第二回戦を18対5と勝利に収め、一つ目の勝ち点を確実に取る事ができました!(^^)!勝利だけではなく、大量得点となったこの試合は、法政大学野球部の強さが表れていますね☻
今季も絶対優勝🏆⚾
男子ラクロス部応援@立教大学新座キャンパス多目的グラウンド
六大学戦最終戦は4対3で立教大学を相手に勝つことができました✴最後まで目の前を真剣に駆け回る姿が忘れられません!これからも全力で応援し続けます!

4月27日(土)

グリーンレガッタ応援@戸田潜艇場

今年初のボート部の応援に行かせて頂きました🎶選手たちが一生懸命漕いで私たちの目の前を通過するのでとてもワクワクしました💓これからも法政大学ボート部を全力で応援します!!

東京六大学野球応援 対慶大戦 第一回戦

@明治神宮野球場
今季2カード目は対慶應義塾大学戦でした⚾この日はオレンジデーだったため、応援席がいつも以上にオレンジ色に染まりました✨惜しくも2対5で負けてしまいましたが、大盛り上がりの熱い試合でした☺

4月28日(日)

東京六大学野球応援 対慶大戦 第二回戦

@明治神宮野球場
対慶大戦第二回戦は5対4で見事に勝利しました!💓本当に多くのお客様に足を運んで頂き、応援席は活気で溢れかえっていました🌟この日の勝利で対慶大戦は第三回戦へ♬

4月29日(月)

東京六大学野球応援 対慶大戦 第三回戦

@明治神宮野球場
対慶大戦第三回戦は4対7と悔しくも勝利を逃し、勝ち点を取る事はできませんでした😢しかし2本のホームランが出るなど、法政大学野球部の強さは確かなものです💪最後まで粘り強く戦う選手の姿は本当に素敵でした💕残り3カード!絶対に勝ち点は譲れません!
 
今月も法政スポーツを応援して下さった皆様、ありがとうございました♡5月はさらにさまざまな応援活動があります!東京六大学野球春季リーグ戦は残すところ3カードです☺今季も絶対に絶対に優勝しましょう🏆
皆さんの大きなご声援、引き続きよろしくお願いします💙

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page