top of page

3月の活動報告

こんにちは!

寒さが和らぎ、桜も開花し春がやってきますね!

早いことで3月ももうすぐ終わりです。今月の私たちの活動を振り返ってみましょう!

3月10日(日)

明治神宮外苑大学クリテリウム応援@明治神宮外苑

熱戦が繰り広がれ、ハイスピードで駆け抜けていく選手たちに目が離せませんでした!

たくさんの大学が出場する迫力満点の試合でした!

これからも自転車部を全力で応援し続けます!

女子ラクロス部応援@明治大学生田キャンパス

六大戦第2戦目!相手は明治大学!血の法明戦でした!!!

試合は7-6で惜しくも負けてしまいましたが、選手たちの熱いプレーは素晴らしいものでした!

3月17日(日)

女子ラクロス部応援@法政大学多摩キャンパス

六大戦も中盤戦!立教大学戦でした!

結果は5-11で負けてしまいましたが、ボールに食らいつく姿は本当に格好良かったです!

ラクロス部の皆さんと一緒にコールを言って応援させて頂き、大変盛り上がりました!

3月22日(金)

春ドリル発表会@千代田区立スポーツセンター

法政らしい元気いっぱいのステージを吹奏楽部と披露しました!

この発表会は、東京六大学で行う今年一番目の行事でした!

各大学の特色あるステージは大変すばらしかったです!

3月23日(土)

女子ラクロス部応援@法政大学多摩キャンパス

六大戦もいよいよ終盤戦!慶應義塾大学戦は5-5と勝利まであと一歩でしたが、選手たちの積極的に攻めて守る姿は素晴らしかったです!六大戦も4月の東大戦がラストです!最後まで大きな声で応援しましょう!

体育会卒業生を送る会@法政大学市ヶ谷キャンパス

体育会卒業生に本日限りの特別ステージを披露しました!

4年間、法大体育会で励んできた選手たちに感謝とエールを送り、最後には一緒にスクラム校歌を歌いました♪

勝利の瞬間、感動、悔しさなど共に味わえる事が出来た私たちは幸せです!

 

もうすぐで4月がやってきます!今月はいよいよ東京六大学野球春季リーグ戦が開幕します!法政スポーツもさらに盛り上がりを見せる事でしょう!皆さんで一緒に応援しましょう!!

次のブログは「4月の活動報告」です!お楽しみに!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page