top of page

2月の活動報告

こんにちは!

2月ももうすぐ終わりですね!

今月の活動を一緒に振り返ってみましょう☺

 

2月24日(日)

女子ラクロス部応援

@法政大学多摩キャンパスラグビー場

女子ラクロス部の東京六大学リーグ戦がいよいよ始まりました!!!

惜しくも早稲田大学に負けてしまいましたが、選手の強気なプレーに目が離せませんでした!

来月も3試合控えているので、私たちも全力で応援しにいきます\(^o^)/

55・58フェアウェルDaysデモンストレーション

@法政大学市ヶ谷キャンパス58年館835教室

4月に 法政大学市ヶ谷キャンパス55・58年館が新校舎建設のため、約64年の歴史に幕を閉じます。

お別れイベントのフェアウェルDaysにてデモンストレーションを行いました。

55・58年館に思い入れのある多くの方々が来場して下さり、とても楽しいひと時を過ごすことができました!沢山の思い出が詰まった校舎なので、私達もさみしいです(>_<)

「ありがとう」の気持ちを込めて、演技をさせて頂きました♡

 

これから、もっともっと応援活動が増えていきます◎

引き続きの応援よろしくお願いします(*^^*)

次のブログは「3月の活動報告」です!お見逃しなく!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page