top of page

1月の活動報告

2019年1月も多くの活動に恵まれました!

 

まずは1/2・1/3に行われた

🍊箱根駅伝・祝6位✨

チーム史上、最強。”オレンジエクスプレス”こと法政大学の選手達が、

お正月の箱根を、いや日本中を沸かせてくれました!!!

去年に続き、今年も新“山の神”こと5区の青木選手の快進撃が止まらず、驚異の7人抜き!

6区坪井選手も法大記録、7区土井選手も追い上げ、目が離せない展開でした!

こんなにも心を奪われるなんて!

ずっと期待でドキドキが止まらない、そんな箱根駅伝を応援させて頂けて、とっても幸せでした…!♡

たくさんの方と一緒に応援することが出来て、嬉しかったです!

ありがとうございました☺️💕

 

1/6には

ボート部の初漕ぎ会

に参加させて頂きました!

お餅をついて、美味しく頂いたり、

今まで知らなかった、ボートの豆知識を教えて頂いたり…!

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

ボートに乗せて頂きました!

今まで何度も応援の時に見ていましたが、乗ってみると、想像以上に速くてびっくり!!!

今までもボート部応援は大好きな活動でしたが、更に楽しみになりました🌟

これからもボート部の皆さんを応援しています!

 

そして、1/13は

第32回カレッジボウル2019川崎🏈

に参加させて頂きました!

去年の秋、関東一部リーグで激闘を繰り広げたライバル達と、上位8チーム(TOP8)、下位8チーム(BIG8)で合同チームになり戦います🔥

法政大学のOrangeは、TOP8で出場!47ー0で快勝しました!

今までチームを勝利へと導いていた四年生の大学ラストゲーム!

格好良かったです!

ハーフタイムショーは、TOP8&BIG8の大学のチアリーディング部合同で行いました🌈

こんなに大人数でハーフタイムショーを行なうのは初めてだったので、とてもいい経験になりました!ありがとうございました!

クォータータイムショーは、立教大学⚜️さんと合同で、流行りのUSAでお届けしました🇺🇸

普段の応援とはまた違う、『楽しい!』をお届けできる場になったのではないでしょうか!

 

とっても濃い1月を送ることが出来ました🧡ありがとうございました!

皆様と、私達が法政スポーツを応援させていただく中で感じた感動を共有出来る事を祈って…

次のブログは、「2月の活動報告」です!お楽しみに!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page