top of page

ラクロス六大戦、自転車部応援

こんにちは!

ひとつ前の記事に引き続き、活動報告をお伝えします😊

2月

体作り

各種体育会応援の機会が少ない分、部員一人一人がトレーニングに励み、鈍った体を引き締めました!

法政大学の入試期間は

来場する受験生の入試補助員としての活動にも取り組みました。

#春から法政 のタグを見つけて、チアリーディング部公式アカウント(@HoseiCheer)でも積極的にフォローしています♡

新入生の入学を楽しみに、入学式や新歓期間に披露する演技の完成に向けて部員一丸になっています!

3月

ラクロス六大戦vs明治

男子ラクロス部勝利!

女子ラクロス部、健闘!!5点ビハインド終了

3月10日に男子・女子ラクロス部応援へ参りました!

男女ともに健闘する中、ハーフタイムショーの機会を頂き全力で披露しました。

今回のハーフタイムショーに向けても練習を積み、無事成功を収められたので観客の盛り上げに繋がっていたら嬉しいです。

ラクロス六大戦はまだまだ続くので引き続き一緒に応援よろしくお願いします!

”明治神宮外苑クリテリウム応援”

男子大学生グループ2A組 1位、2B組2位の大健闘!

ラクロス部応援の翌日は自転車部応援に駆け付けました!

今年も神宮外苑外周コースで行われ、六大学を始め各大学と競いました。

声援応援に加え、各種応援歌で応援出来る数少ない応援活動の一つという魅力も!!

選手を鼓舞する熱く、法政らしい応援をこれからも届けて参ります。

突き進め、法政!!

次の更新は今月末です…💛

また盛りだくさんの内容になる予感がしています!

最後まで読んでいただきありがとうございました*

3.13(火)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page