top of page

1月の活動報告

あけましておめでとうございます🙌


第98回箱根駅伝はいかがでしたか?!


法政大学は復路の残り約1kmの地点で10位に順位を上げ、3年ぶりにシード権を獲得しました😭

おめでとうございます🎊🏃‍♂️


来年の箱根駅伝こそ、選手の方達を直接応援出来る事を心から願っております📣✨


そして法政大学応援団チアリーディング部は、1月9日をもって96代から97代へ代交代致しました。



昨年は思う様な活動が出来ない中ではございましたが、「ONE」のスローガンの下に、部員全員で一丸となって一つ一つの活動に励んで参りました💪✨


応援して下さっている皆様、暖かいご支援を賜り、誠にありがとうございました!


先の見えない状況下ではございますが、私達法政大学応援団チアリーディング部は、沢山の応援活動が出来る事を目指しながら日々精進して参ります🌟


2022年も応援どうぞよろしくお願いします!🧡💙


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page