top of page

12月の活動報告

こんにちは!


一段と冬の寒さを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?


遂に現体制での活動が最後となりました😭

寒さを吹き飛ばす程エネルギーに満ち溢れた2つのステージを振り返っていきましょう!


 

12月1日(木)  第58回定期演奏会 @江戸川区総合文化センター





第58回定期演奏会が開催されました!


吹奏楽部と共にアニメソングメドレーやリトル・マーメイドメドレーにのせた演技も披露しました!

チアリーディング部ステージでは私達もノリノリになる様なポップスに合わせて、難しい技にも挑戦をしました!


平日の開催であったのにも関わらず、沢山の方にご来場頂き、誠にありがとうございました!




12月23日(金) 第六十六回「オレンジの集い」






第六十六回「オレンジの集い」が開催されました!


97代法政大学応援団として最後の活動になるステージ。

1年間の感謝の気持ちを込めて、三部が一丸となり、演技を披露しました!


定期演奏会に引き続き、沢山のお客様にご来場頂きました!!

本当にありがとうございました!!!


 

第六十六回「オレンジの集い」をもちまして、第97代法政大学応援団の活動は終了となります。

1年間、沢山のご支援、並びにご声援、誠にありがとうございました。


来年も沢山の体育会応援、ステージ活動を発信して行きます!!

引き続き、法政スポーツ、並びに法政大学応援団を見守って下さると幸いです!


1年間本当にありがとうございました!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page