top of page

12月の活動報告

こんにちは!!


一年が幕を下ろそうとしていますが皆様はどんな一年を過ごされたでしょうか?☃


それでは、今月の活動を振り返っていきます🎅


12月5日(日)  アメリカンフットボール部応援  @アミノバイタルフィールド

56-13で東北大学に見事勝利し、9年振りとなる甲子園ボウルへの出場を決めました🏈🏆



12月11日(土)  第57回定期演奏会  @大田区民ホール・アプリコ 大ホール

本年度は「Rainbow」をテーマにステージが構成され、部員一人一人がそれぞれの色に輝きました🌈✨

開催にあたり新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただき、誠にありがとうございました。



12月19日(日)  アメリカンフットボール部応援  @阪神甲子園球場

三菱電機杯第76回毎日甲子園ボウルに東日本代表として出場し、関西学院大学と対戦しました🔥

結果は7-47の敗戦となりましたが、日本一を目指し常に全力で挑む選手達の勇姿に沢山の感動をもらいました😊



12月26日(日)  第六十五回「オレンジの集い」  @さいたま市文化センター

本年の集大成となるステージを披露しました🌟

日頃の練習の成果を感じて頂けていると幸いです!💓

会場に足を運んで下さった皆様、オンライン配信をご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました🍊


 

今月も一年の集大成として、様々な活動を行う事が出来ました💫


本年度も沢山の応援をありがとうございました!!多くの温かいご支援、心より感謝申し上げます。


来年度も変わらぬ応援を宜しくお願い致します🌼

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page