top of page

12月の活動報告

こんにちは🎄


もうすっかり冬ですね🎅


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今月は大きなステージが沢山開催されました✨

それでは今月の活動を振り返ってみましょう!




12月11日(金) 第56回定期演奏会 @練馬区立練馬文化センター



本年度は「覚醒」をテーマとしたステージでした🌏


吹奏楽部との一糸乱れぬカレッジやチアリーディングステージ等、本年度もお楽しみ頂けたのではではないでしょうか☺


ご覧頂いた皆様、ありがとうございました☆彡




12月19日(土) 第六十四回「オレンジの集い」




一年間の集大成のステージでした!


団員一人一人が常に上を向き、作り上げたステージはいかがだったでしょうか?


本年度も様々なルーティーンを披露致しました🌈


会場に足を運んで下さった方も、オンラインでご覧頂いた方もありがとうございました🍊

 


今月も応援ありがとうございました💖


来年度も一所懸命活動に励んで参ります!!

応援よろしくお願い致します🌷

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page