top of page

11月の活動報告

こんにちは!


気温が下がり、徐々に冬の訪れを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?


それでは、今月の活動を振り返っていきましょう!



 

11月5日(土)  男子ラクロス部応援 @大井ホッケー競技場



関東学生ラクロスリーグ1部2部入れ替え戦であり、1部リーグ昇格を目指す法政大学男子ラクロス部にとって、絶対に負けられない試合でした!🔥


序盤は相手校に点数を先制され、追いかける展開となりましたが、同点にまで巻き返し、結果は7-6でサドンビクトリーを制し、悲願の1部リーグ昇格を果たしました!!!😭


この試合をもって2022シーズンは終了となり、来季は3年振りの1部の舞台での戦いとなります!

2023シーズンでも引き続き勝利を収められる様、応援の程よろしくお願い致します!!



11月13日(日) アメリカンフットボール部応援 @横浜スタジアム



2年連続の甲子園ボウル出場を目指して、絶対に負けられない試合でしたが、第2クォーターに逆転し、その後も法政大学らしい攻撃的なプレーを続け、見事36-22で勝利を掴みました!!⚡️


リーグ戦も佳境を迎え、関東学生アメリカンフットボールTOP8リーグ戦での優勝に大きく前進した試合となりました!✨



11月22日(水) アメリカンフットボール部応援 @横浜スタジアム



関東学生アメリカンフットボールTOP8リーグ戦優勝をかけた一戦。


悪天候の中行われた試合でしたが、選手の方々のプレーを少しでも後押し出来る様、私達もお客様と一つになり全力で応援を届けました!


試合中盤までは法政大学がリードし、優勢な試合展開を進めていましたが、逆転を許し、結果は18-30で準優勝となりました!



 

今シーズンをもって各体育会の4年生は引退となりますが、この一年間応援に携わらさせて頂き、間近で素晴らしい沢山のプレーを見させて頂きました。そんな数々のプレーに応援をする側である私達も沢山の勇気を頂きました!


来シーズンも法政スポーツを盛り上げられる様、私達も一所懸命応援を行います!!💪💫

今後も応援の程、よろしくお願い致します!



また12月には第58回定期演奏会、第六十六回「オレンジの集い」の開催を控えています!

現在、皆様に日頃の感謝の気持ちを伝えられる様なステージ作りに一丸となって取り組んでいます!


ぜひ足を運んで頂けるのを部員一同、心よりお待ちしております!🔥




Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page