top of page

11月の活動報告

こんにちは!


日ごとに寒さが身にしみる季節となってきましたが、皆様いかがお過ごしですか🍂


それでは、今月の活動を振り返っていきます🙋‍♀️


11月14日(日)  アメリカンフットボール部応援 @横浜スタジアム

30-13で中央大学に勝利し、東日本代表校決定戦への出場に王手をかける事ができました!!✨

オレンジ色に染まる応援席は圧巻でした🍊



11月27日(土)  アメリカンフットボール部応援 @横浜スタジアム

24-10で早稲田大学に勝利し、東日本代表校決定戦に進出が決まりました🏆

12月5日(日)に東北大学に勝利すると甲子園ボウルへの出場が決まります!👏



さらに、応援活動と並行して、来月行われる第57回定期演奏会、第六十五回「オレンジの集い」の練習を進めています🌈


※写真は昨年の第56回定期演奏会のものです。


 

今月も法政大学を背負い戦う選手達の姿に沢山の勇気を貰いました😁


来月は本年の集大成となる第57回定期演奏会、第六十五回「オレンジの集い」が行われます🌟


引き継ぎ、応援宜しくお願いします🧡

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page