top of page

10月の活動報告

こんにちは!

段々と肌寒くなってきましたが、皆さん、衣替えはもう済みましたか?🍂

寒暖差に負けず、元気に過ごしましょう!🔥



今月は東京六大学野球秋季リーグ戦の最終戦を迎え、その他アメリカンフットボール部応援など、応援活動が盛り沢山な1ヶ月となりました💨


それでは今月を振り返っていきましょう🍊✨



 

10月1日(土)

対明大戦第一回戦@明治神宮野球場




対明大戦第一回戦では、1-2と惜しくも勝利する事が出来ませんでしたがオレンジ色に染まった応援席での盛り上がりは大変素晴らしいものとなりました🍊🧡✨✨



10月2日(日)


対明大戦第二回戦@明治神宮野球場




対明大戦第二回戦では、9-1で残念ながら勝利を掴む事は叶いませんでしたが、選手一人一人が大変素晴らしい活躍となりました🔥💪💨



10月4日(火)


対立大戦第三回戦@明治神宮野球場




台風の影響で順延していた対大戦第三回戦では、9-4と勝利を掴む事は出来ませんでしたが、法政らしい粘り強い攻撃を何度も見る事が出来ました!⚾️



10月8日(土)


対慶大戦第一回戦@明治神宮野球場




対慶大戦第一回戦では、6回まで両者一歩も譲らない熱い展開でしたが、0-5と勝利する事が出来ませんでした😢しかし、法政大学の応援席はメラメラと闘志に燃えておりました🔥✨



10月9日(日)


対慶大戦第二回戦@明治神宮野球場




対慶大戦第二回戦では、5回裏に法政大学が先制点を決め、オレンジ旋風が巻き起こり、結果は2-3と見事勝利する事が出来ました!!💖



10月10日(月)


対慶大戦第三回戦@明治神宮野球場




対慶大戦第三回戦では、1回裏に先制点を決められ、法政大学も粘り強く追撃しましたが、残念ながら3-7と敗戦となりました😥



10月16日(日)


アメリカンフットボール部応援 対明治大学戦@アミノバイタルフィールド




アメリカンフットボール部の対明治大学戦では、法政大学アメリカンフットボール部が27-7で見事勝利を収めました!🔥🔥✨

選手達の闘志溢れる姿は、大変感動するものがありました。アミノバイタルフィールドも大きな盛り上がりを見せました💨💨



10月22日(土)

対東大戦第一回戦@明治神宮野球場




対東大戦第一回戦では、1回裏に法政大学が先制点を奪い、9回裏に内海選手の華麗なホームランにより、1-2で見事勝利を掴む事が出来ました!!⚾️❤︎



10月23日(日)


対東大戦第二回戦@明治神宮野球場




対東大戦第二回戦では、1回表に浦選手が本塁打を決め、続いて2点、3点と得点し、見事5-0で勝ち点を獲得する事が出来ました。最終戦となりましたが、スタンドは最後まで熱く熱く盛り上がりを見せました🔥❤️✨


 

ついに東京六大学野球秋季リーグ戦も最終戦を迎え、今季も大変熱い展開となりました!今後もまだまだアメリカンフットボール部応援や、第58回定期演奏会、第六十六回「オレンジの集い」に向け、日々全力で励んで参ります💪🔥


今後共、応援の程どうぞ宜しくお願いします!🙇🍊


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page